事業賛助

SUPPORT

学生CGコンテストを通して、新しい才能を持った若者を顕彰し、彼らの才能を社会につなげていくことを応援してくださる事業賛助を募っています。

金額:100,000円/口

1口ご賛助の場合


メリット1:公式ウェブサイトやソーシャルメディアでのご紹介

学生CG コンテストでは、作品募集から、審査、ノミネート作品発表、受賞作品決定、受賞作品展に至る迄、そして歴代受賞者の活躍などを年間を通して公式ウェブサイトやソーシャルメディアで情報発信しています。この公式サイトにて様々な方法で御社をご紹介します。 【掲出場所】公式ウェブサイト、公式フェースブック 【掲出期間】作品募集 7月~3月(予定) 【掲載形式】社名を掲載。

メリット2:パートナー賞の贈呈

応援したい作家に対して、パートナー賞を贈呈していただくことが出来ます。

メリット3:表彰式や受賞作品展でのご紹介

表彰式や受賞作品展でさまざまな形でご紹介させていただきます。

2口ご賛助の場合

メリット1~3に加え、下記2つのメリットご提供いたします。

メリット4:気になる作家を個別紹介

直接コンタクトをとってみたい受賞作家やノミネート作家がいた場合には、作家にも確認をしたうえで個別に紹介をさせていただきます。

メリット5:サービスや製品の提供

クリエイティブ系の学生向けに提供したいサービスや製品がある場合は柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。