Support

事業賛助について

学生CGコンテストを通して、新しい才能を持った若者を顕彰し、彼らの才能を社会につなげていくことを応援してくださる事業賛助を募っています。

金額:100,000円/口

1口ご賛助の場合

メリット1:ポスターや告知ツールへ社名の記載
CG-ARTS 協会の教育事業で培った、教育機関とのネットワークを最大限に活かして、告知媒体が入りにくい主要美大から、一般大学、短期大学、専門学校、高等学校まで全国の学校、および関連のイベント会場でポスターを掲出していきます。教育機関や学校関係者に対して、御社サービスの認知を拡大するとともに、若手クリエイターを応援している姿勢を広く訴求することにつながります。 【掲出場所】全国のクリエイティブ系学校、フェスティバル会場など 【掲出期間】作品募集 6月下旬~ 9 月下旬、受賞発表 12~2月(予定) 【掲載形式】社名を掲載。
メリット2:公式ウェブサイトやソーシャルメディアでのご紹介
学生CG コンテストでは、作品募集から、審査、ノミネート作品発表、受賞作品決定、受賞作品展に至る迄、そして歴代受賞者の活躍などを年間を通して公式ウェブサイトやソーシャルメディアで情報発信しています。この公式サイトにて様々な方法で御社をご紹介します。 【掲出場所】公式ウェブサイト、公式フェースブック 【掲出期間】作品募集 6月下旬~ 3月(予定) 【掲載形式】社名を掲載。
メリット3:パートナー賞の贈呈
応援したい作家に対して、パートナー賞を贈呈していただくことが出来ます。
メリット4:表彰式や受賞作品展でのご紹介
表彰式や受賞作品展でさまざまな形でご紹介させていただきます。

2口以上ご賛助の場合

メリット1~4に加え、下記2つのメリットをご提供いたします。
メリット5:気になる作家を個別紹介
直接コンタクトをとってみたい受賞作家やノミネート作家がいた場合には、作家にも確認をしたうえで個別に紹介をさせていただきます。
メリット6:サービスや製品の提供
クリエイティブ系の学生向けに提供したいサービスや製品がある場合は柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。